モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

8/28質問箱依頼その6

f:id:morimori_unpo:20180829163126j:plain

 

現状がコインのペイジ正位置。被験者様のお気持ちが正義の正位置。きちんと先のことを考えてらっしゃるようですね!安心しました!そして正義の正位置なので、ちゃんと筋が通ってなかったお相手様に不満を持ってます。 https://t.co/lqvSuvD0Du

お相手様はコインのキング正位置。もう終わったことだな、とか自分には必要なことだったなとか思ってますね。あまり後悔とか後ろめたさはないようです。現状に満足しています。で、解決策と束裏カードはコイン2逆とソード10正位置。今被験者様は混乱しているかもしれないですが、

これはもう終わったことです。ソード10は苦しみを乗り越えて先に進むという意味があります。心機一転しましょう。失敗は成功の母とも言いますので、次に向けて歩き出すが吉、です。幸い被験者様は公正な目をお持ちのようですので、立て直すことにも苦労しないはずです。

こんなこともあったなと過去にして先に進みましょう。 こんなところですー。また何かありましたら質問箱へお願いしますねー!