モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

8/28質問箱依頼その7

f:id:morimori_unpo:20180829165409j:plain

 

現状はコイン10逆。現状が被験者様にとって重荷になってるようですね。被験者様の気持ちはワンドのナイト逆。新しく出発したいけど出来ない、本当は関係を解消したくなかったのかもしれないですね。つづいてお相手様の気持ちはカップのペイジ。今回の関係解消を前向きに捉えてます。

 
 

全部を受け入れて前に進んでますね。解決策と束裏カードはコイン5逆とカップのエース逆。うーん、被験者様はおつらいようですね。コイン5は逆だと救いがあるとか助けの手という意味があります。カップエース逆は気持ちを隠しているとか。

となるとですね、そのつらいという思いを吐き出すことが必要になりますね。お友達などにこういうことがあってつらかった。前に進みたいと思ってる。みたいなかんじで愚痴というか相談というか。話してみるといいと思いますよ!そうして吐き出してスッキリすればちゃんと進み出せるはずです。

こんなところです!また何かありましたら質問箱へお願いしますー!