モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

8/30質問箱依頼その9

f:id:morimori_unpo:20180903222049j:plain

 

現状コイン8逆。停滞してますね。被験者様はコインのクイーン逆。お相手様に恋心が伝わってないとか、報われないと思ってます。

お相手様は星の逆。どうやら被験者様に良い気持ちは持ってないです。何か落胆するようなことがあったり、あとは被験者様の理想が高すぎると思ってますね。解決策と束裏がソード3とコインのキング正位置。あーはい。被験者様、大人になりましょう!

生まれて初めて心から愛した、と仰るくらいなので相当な「恋は盲目」状態になってるように見えます。そしてその盲目状態の感情の矛先であるお相手様がその感情で疲れはじめてます。被験者様のコインのクイーン逆。自信がなく不安で自立出来てません。

何かとお相手様を頼りきってませんか?自分で決めるべきこともどうしよう〜なんてかんじで。それではいけません。このままだとお相手様が被験者様に幻滅してしまいそうです。星は希望のカードですけど逆ですからね。希望が持てなくなってきてます。

で、ソード3。このカードは痛みのカードです。一緒に出て来たのがコインキング。この絵の男性は自立していて責任感があり、現実を見る確かな目を持っているんです。この2つが出て来たのは責任に伴う痛みを受け入れなさいってことですね。

頼り切りはやめて自分の足で立って歩きましょう。現状に出て来たコイン8は努力と鍛練の意味があります。それが逆なので足りないんですね、努力。もっと経験を積んでいかなければお相手様の隣に並びつづけることは出来そうにないです。

自分のことは自分で決め、責任を受け入れ、失敗の痛みも受け入れましょう。子供のままじゃ大人と付き合っても保護者と被保護者の関係にしかなれないです。 こんなところです!また何かありありましたら質問箱へお願いしますねー!!