モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

8/30質問箱依頼その2

f:id:morimori_unpo:20180902215407j:plain

 

現状が皇帝の正位置。安定しているのはしてるんですが、やや腰掛けすぎかな。そんなかんじしますね。被験者様はカップ6の逆。喧嘩を引きずってますね。プラスまだ良かった頃の思い出も引きずってます。

お相手様は女帝の正位置。皇帝と女帝が揃って出て来るのも意味深ですねえ。その前に、お相手様はちゃんと被験者様のこと大切に愛してるようですよ。とくに問題があるようには見えないです。強いて言うならば、被験者様が無いものねだりになってますね。

解決策がカップ3逆、束裏がコインのナイト正位置。カップ3はそのままですね。贅沢はやめるべき。やはり無いものねだりはいけませんよ。お相手様にも事情があるなら尊重してあげないと。コインナイトは現実性のカードです。耐えて努力し続けるのがコインのナイトです。

全体通して見ると、連絡自体はお相手様にその気があるのでちゃんと待ってれば来ます。被験者様の疑いは誤解ですね。仮に隠し事をしてても悪いことではありません。見ていて一番バランスを欠いているのは被験者様なので、一度自身を客観的に見ることをおすすめします。

過去や周囲と比べる前に自身の軸をしっかり地に足付けた方が良さそうです。隣の芝生は青いとも言いますし。お相手様はお相手様なりに被験者様を愛しています。疑って責める前に事実関係を確かめた方が良いです。

こんなところですー。また何かあったら質問箱へお願いしますねー!