モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

8/31質問箱依頼その7

f:id:morimori_unpo:20180907233901j:plain

現状はソード7逆。うーんお相手様彼氏いたりはしないですよね?ちょっとそこら辺怪しいかんじがします。 

被験者様が塔の逆位置。あんまりアプローチ上手く行ってないんですかねえ。ちょっと自暴自棄なかんじもします。お相手様はカップのナイト。わりと誰にでも優しいタイプですね。被験者様のこともそういう優しさを与える相手のうちのひとりって思ってそうです。

解決策がコイン7正位置、束裏が節制の正位置。まだ打ち解けるには時間がかかるかんじですね。アプローチするなら強引なものよりも、お相手様を思いやって無理せずゆっくりゆったりってかんじです。節制が調和とか二つのものを混ぜるって意味があるので、共通の趣味があればそこから広げてもいいし、

ないなら「自分もそれやってみたいんだけど教えてよー」ってかんじで距離詰めるとか。カップのナイトは親切なので普通に教えてくれると思う。うん。あとは被験者様の塔。ちょっとお相手様への思いがコントロールし切れてないかんじします。まずは相手に合わせるかんじで落ち着いて行動してください。

こんなところでーす!また何かありましたら質問箱へお願いしますー!