モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

8/31質問箱依頼その6

f:id:morimori_unpo:20180907231723j:plain

現状がコイン5逆。形勢逆転みたいなかんじですね。被験者様がカップのキング逆。お相手様のことを恐る恐る見てるってかんじですかねえ。顔色伺ってるかんじです。

お相手様はコイン9正位置。持つもの持ててるから外に興味ないかんじですね。でもひとりなので充分付け入る隙はありますね。解決策がコインのクイーン逆位置で、束裏が吊し人の逆。様子見を続けるのはそろそろやめ時ですね!

どうもカップキングとコインクイーンと吊し人が逆なので自信が無いようにも見えます。自分の悪い部分というか魅力無いからどうにも……みたいなところが出てます。それで考えすぎてナイーブになってるようです。お相手様が魅力的な分、自分はどうなの、釣り合うの?と思っちゃってます。

まずはその自虐の心を捨てちゃいましょう。どんな人間にも磨けば光る部分があるので。コイン5逆は貧乏人(持たざるもの)に希望の光が戻るってカードなので、魅力が無いように見える自分という認識を改めましょう。

そもそも被験者様がこの恋愛に及び腰なところもあるので、もっと自信持って行きましょう!被験者様が自信持って堂々とし始めればお相手様の目に留まるようになると思います。コイン9って光り物好きですし。 こんなところです!また何かありましたら質問箱へお願いしますねー!