モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

8/30質問箱依頼その12

f:id:morimori_unpo:20180904005029j:plain

コインで偏りましたねー。現状は死神の逆位置。終わるには早いけど前にも進めなーいってかんじしますね。被験者様はコインのナイト逆。結構こだわりが強い傾向ありますね。現状にしがみついてます。 

お相手様はコインエース正位置。うーんこれはもう終わらせて始めてる感覚ですねえ。今回の約束はもう流れたからいいやーってかんじです。その約束よりやりたいことの方に気持ちが行ってます。

解決策がコイン4逆とワンドのクイーン逆。コイン4は所有欲のカードです。それが逆なので思い通り手のうちに転がっては来ない、連絡はあちらから自発的には来ないでしょうね。ワンドのクイーン逆はこれもまた周りを良いように扱う女性です。わがままで身勝手、という意味があります。

他には自分では良いと思っている判断が悪い方向に作用してしまったりとか。纏めるとですね、今回の約束は流しましょう。それで次の約束へ向かいましょう。お相手様はもう今回の約束は終わったものだと思ってますので。気にせずいつものようにたわいない内容のLINE送ってみましょう。

今回の約束に固執すると良いことないようです。まだその話?とならないようにしてれば大丈夫でしょう。コインだらけなので、まだ完全に打ち解ける段階には来てないように感じますね。もっと出掛けた方が良さそうです。ダメならダメで次の約束といった風に虎視眈々と狙いましょう。

こんなところです!また何かありましたら質問箱へお願いしますねー!!