モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

8/30質問箱依頼その13

f:id:morimori_unpo:20180904010716j:plain

えっすごいですね。全部大アルカナだ。節制逆と運命の輪正位置と死神正位置。コンビネーションリーディングするならばそうですね、切り替わりのタイミングですね。今までの消化不良な状況が好転します。新しい風が吹きはじめますね。 

で、人の教えは良く聞き入れましょう。その教えに事態好転のヒントがありそうです。全部大アルカナですからねえ。9月はかなり後に響いて来ることが起きそうです。

こんなかんじですー!また何かありましたら質問箱へお願いします!