モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

8/29質問箱依頼その2

f:id:morimori_unpo:20180830205422j:plain

 

おっと。現状が塔の逆。結構激しめに喧嘩しました?感情の爆発の他に別れを意識するとかもありますね。被験者様はカップの5正位置。悲しみとか時間を戻したいとか、取り返しがつかなくなったと思ってます。

お相手様はワンドクイーン逆。わがままですね。まあまあ確かに浮気の疑惑という意味もあるっちゃあるんですが、どちらかというと誤解される意味合いのが強いです。浮気心があるかないかと言うとなさそうですね。

うーん。ここまでで問題なのは浮気の有無より二人の間に起きたことの解決がなされていないことですね。お互いがお互いを冷静に見れていません。そこらを解決しましょう。解決策は女教皇の正位置、束裏カードはワンド5逆。現状を長引かせても良いことがありません!

お互いが妥協点を探して示し合わさないといけないです。相手の立場を尊重して、言葉より行動や態度で示した方がいいです。そして現状起きていることをもっと分析しましょう。どうしてこうなったか細かく考えた方が良さそうです。折れるなら被験者様がさっさと折れてしまった方がいいですね。

ワンドクイーンぎゃくだと頑固者になるので。言葉で尽くしたところで聞いてくれません。やはり態度と行動で示してさっさとこちらが降参した方がいいです。 こんなところです!また何かあったら質問箱へよろしくお願いします!