モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

8/29質問箱依頼その1

f:id:morimori_unpo:20180830203107j:plain

えー現状が運命の輪逆。悪い方向に進みかねない流れですね。被験者様が塔の逆。まあリカバリー効くけど大失敗かもってかんじですね。お相手様がソード2逆。誰にも構わないで欲しいと引きこもってますね。 https://t.co/qbLxbVDGHG

原因は死神正位置。自然な流れとかなるべくしてなったとかそんなかんじです。警告及び注意はカップ8正位置。うーん。お相手様は別れたいと思っていそうですね。対策と結果と束裏がカップ7逆、ソードエース、月。そもそもお相手様、もしかして被験者様以外の方もキープしてたのかもしれませんね?

被験者様と付き合ってみて思っていたのと違ったと思ったようです。それでとりあえず連絡絶ってみたのかもしれません。月には不誠実な恋愛という意味もあります。結果がソードのエースで始まりのカードなので一度この関係は清算されるかもしれません。

原因に死神が出てるのが気になるんですよねえ。一度終わって始まるというカードなので。アドバイス出来るとすれば被験者様は塔のカードでひどく混乱してらっしゃいます。そしてカップの7逆には一度冷静になりましょうという意味があるんですね。

月のカードには嘘とか隠し事の意味合いもあるので、お相手様の真実が明るみに出るまで深刻に考えすぎずにいましょう。現状こちらから何かをした方がいいというカードは出てません。お相手様の現実見たくないモードが切れるまで待ちましょう。お返事が来ても冷静に行きましょうね。

ソードエースは理性のカードでもあるので。理性の手綱をしっかり握っていましょう。しつこくせずに「大丈夫?何かあった?」とか一回くらい追撃しておく程度で十分そうです。あまり追いすぎると更に引きこもりそうなお相手様の様子なので。 こんなところです!また何かあったら質問箱へお願いします!

それで返事来ないようなら諦めましょう。被験者様がやはり塔の逆状態で危ういです。悲観的になりすぎてます。仮に終わってしまっても向こうの態度が原因ですから気にしすぎないように!そして一度冷静になりましょう。むしろ終わるのが自然な流れなんです。受け入れる土壌を作っておきましょう。