モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

8/28質問箱依頼その10

f:id:morimori_unpo:20180830141145j:plain

 

現状はソードのキング。タイミングを計ってるところですかねえ。決断のときが来ているかんじです。被験者様はカップ7正位置。端的に言って「ほろ酔い気分」です。戻って来てくれるかもしれない!と夢心地ですね。

お相手様は太陽の逆位置。宙ぶらりんで中途半端、自分に甘くて決心出来ません。解決策はワンドのエース正位置、そしてソードのナイト正位置。めっちゃ押せ押せですね。ワンドは火でソードは風。ナイトになると特に風の勢いが強くなるんです。で、火は風を吹き込むと燃え上がりますね。

情熱で切り開いていくかんじにするといいですね。被験者様から連絡を取って合理的に情熱をアピールするとよろしいかと。極力無駄というか、察してよーみたいなアピールを省いて直球で私のところに来い!って言った方がいいです。で、今この瞬間に押そうみたいな直感が来たら迷わず押してください。

そうすればそっかー戻ろうってお相手様は思います。太陽のカードも火の属性なんですけど、それが逆位置で火(情熱)が足りないってことなので、情熱を注げば被験者様へ傾いてくれます。 こんなところですー。また何かあったら質問箱へお願いします!