モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

8/28質問箱依頼その1

f:id:morimori_unpo:20180828224140j:plain

Q、初めまして!無料タロット占いの被験者希望です(^^)よろしくお願い致します。

私は結婚願望、早く子供が欲しい願望が強いので、結婚までまだまだ先なのかと不安になります。
付き合って6年ちょっとの彼がいるのですが、いつごろ結婚(プロポーズ・入籍時期)できるかが知りたいです(^^)

お忙しい中恐れ入りますが、よろしくお願い致します。

 

被験者様こんばんはー!えーとですね、タロットは時期を見るのに向かないんですよー!ごめんなさい!代わりに今後お付き合いがどう進展していくかラヴァーズブリッジで見ていきますねー!

 

あーっとですね、正直に申し上げてあまり良い気配を感じません。現状彼氏様はカップの2逆。考えあぐねているかんじですね。まだ結婚そのものは迷っているようです。またこのカードは相互理解が出来ていないという意味もあり、彼氏様は被験者様の心… https://t.co/Pylx4zdlTD

被験者様の現状はカップのエース逆。思い通りにいかないと感じていたり、孤独を感じたりしています。お二人ともカップのカードなので「感情面」で齟齬があるようです。続いて彼氏様からの未来予想はワンドのクイーン逆とコイン3逆。このままだと被験者様のマイペースさに巻き込まれて

協力体制を敷けないと考えておいでですねえ。続いて被験者様からの未来予想、カップの7正位置とソード3逆。そうですね、結婚や妊娠など明るい未来を考えてますが、それは取らぬタヌキの皮算用というやつです。本当はこのままだと良くない方向に行くと分かっているのではないでしょうか?

お二人の縁はワンドの8の逆。停止することの多い関係ですね。思わぬところで息詰まったりするようなかんじ。うーん、現状このままだとお二人の予想通り最悪なパターンだと別れそうですね。別れるという意味合いのカードが複数出てます。

それを止めるためのカードは力の正位置、そして束裏カードはコイン7逆。今が正念場です。力のカードは思うやりと忍耐のカード、コイン7逆は熟考するカードです。結婚をお考えならば今一度人生設計を考え直した方が良さそうです。彼氏様にしつこくしないこと、ですね。

彼氏様のペースに合わせて我慢できるかが重要なようです。 こんなところです、また何かありましたら質問箱へお願いします!