モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

8/28質問箱依頼その2

f:id:morimori_unpo:20180828232659j:plain

Q、よろしくお願い致します。
年下の男性と4回目くらいですが、24日食事してお酒飲んで楽しみました。次も会いましょうって言われ9月に約束しました。3ヶ月前頃からほぼ毎日LINE来てて、頂いたらお返事して翌日来てで1〜2日無かった時
は、忙しかったのでごめんとありましたが、7月26日に来てから今日で3日目ですが、お返事来ません。
どうしたのでしょうか?
そして彼とは(結構年下です)これからどの様なお付き合いになっていきますか?
みてください。よろしくお願い致します。

 

はいこんばんは被験者様!年下のお相手様からお返事来ない、不安になりますねえ、分かりますー。今回もラヴァーズブリッジ案件ですね。さっそく展開しましたー。

 

現在のお相手様は正義の逆位置、あー、この関係をどうしようかちょっと考えてそうですね。で、お相手様からの未来予想はソード5逆、運命の輪正位置。こう、何と言うかいい巡り会わせではあるけどこうじゃないんだみたいな思いがありそうですね。 https://t.co/XH0UzstW6X

被験者様の現状は太陽の正位置。めっちゃ人生スポットライト当たってますね。良い出会いを手に入れた!ってかんじです。未来予想は愚者逆とカップ2。ゆくゆくは結婚を考えたいけどお相手様の煮え切らない態度に歯噛みしそうです。

縁の深さは星正位置。お互いに希望を持てる関係ですね。いいと思います。対策及び障害のカードは女帝の逆。束裏カードはカップ5の逆。そうですねえ、女帝の逆は過保護とか、そもそも女帝が母親なんですね。つまりは包容力のある年上の女性。

先ほどお相手様が良いけどこうじゃないと思ってると言いましたけどそれがおそらくこれですね。年上の被験者様に引け目を感じてるのでしょう。お相手様は自身でリードしていきたいと思ってます。なのであまり世話を焼こうとしたりせずにお相手様に合わせてみてはいかがでしょう?

Lineのお返事も正義の逆として見るなら仕事が混乱していて忙しいとも読めます。バランスを欠いているとも。両手がふさがっているので連絡できていないだけですね。待っていればそのうち返事が来そうです。カップの5は喪失感のカードですが逆になると希望が残ります。

今はどうしちゃったのかなと不安になりますが、大丈夫です。お相手様の未来予想に運命の輪も正位置で出ているので良い方向に進むでしょう。 こんなところです!また何かありましたら質問箱へお願いしますー!