モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

8/28質問箱依頼その3

f:id:morimori_unpo:20180828235343j:plain

 

現状は月。ヴェールに隠されてお互いに本音が見えていない状態ですね。モヤモヤするとか、不安とかの意味もありますのでそのまんまですね。被験者様の気持ちはカップの8逆。これは同じテーマに再挑戦するという意味があって、ちゃんと仲直りしたい… https://t.co/x0rjaPxtlQ

そして彼氏様のお気持ちはカップ6逆。過去を引きずるという意味があります。まだ喧嘩のことを引きずってらっしゃるようです。もしかしたらそれを直視したくなくて友達と遊んでるのかもしれないですね。別途人への甘えという意味もあります。

肝心の解決策は愚者の正位置。被験者様も自身のお友達と遊ぶといいかもしれませんね!これは人を追い掛けるみたいな意味が一切ないカードです。お相手様のほとぼりが冷めるまでは気楽に過ごすと良いです。束裏カードはコインの9正位置。この絵の女性は望むものを手に入れて既に余裕たっぷりです。

何の憂いも心配もない状態ですね。愚者と合わせて読むと「余裕を持って心配せずに気楽に遊び歩く」。待つだけではなくご自身も別のことで楽しまれると良いようです。 こんなところですね。また何かありましたら質問箱へお願いします!