モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

8/27質問箱依頼その3

f:id:morimori_unpo:20180828145745j:plain

Q、同じ職場の男性に片思いしています。彼と付き合う可能性ありますか?また彼は私をどう見てますか?

 

被験者様こんばんはー!!私は基本的に未来を作るのは自分自身という考え方なので、占うならば「どう行動すれば付き合えるか」になります。お相手様の気持ちが気になるとのことなのでラヴァーズブリッチで占いましょう!

 

まずは被験者様の恋の始まりから見ますかね。ソード9正位置とコインのペイジ逆。何というかあまりいい出会いでは無かったのかな?もしくは悲観的になってるときに助けてもらったとか。で、お相手様から見た場合はコイン6逆とワンド2逆。あーカー… https://t.co/nqwAyTyKkR

いい顔しておきたいとか。そんな打算が見えます。で、現状の被験者様はソード8の正位置。誰かに助けてほしい〜っていうカードです。この助けをお相手様に求めているようですね。次、お相手様から見た現状、戦車の逆。見切り発車とか、制御不能とか。あまり被験者様に良い感情を持ってないようです。

被験者様から見た未来予想図は皇帝の逆と死神の逆。打算でもいいから付き合いたいとか思ってませんか?打算でいいから付き合ってこの苦しい状況から掬い上げてほしいという思いが見受けられますね。

続いてお相手様からの未来予想図は、吊し人の逆とコインのキング逆。えー、非常に申し上げ難いのですが、逃げ出したいとか迷惑をかけられるとか、会ってもつまらないや会話が弾まないとか。やはり良い予想をしていないですね。

お二人の縁を表すのは星の正位置。希望とか期待とか、基本的に他力本願なカードです。対策、障害の位置にはカップの3の逆位置。恋愛の意味で見ると浮気や三角関係ですね。何か心当たりはありますか?楽な方に流れるという意味もありますね。

束裏カードはカップのエース逆。被験者様は自分の空っぽな心を埋めるためにこの恋をしているように私には思えます。出ているカードも相手に頼り切るばかりで自分から何かをするようなカードが出ていません。そしてそういう思いをお相手様は見抜いてます。

被験者様へ一線を引こうとしてらっしゃるようですね。統括して言うならば、「被験者様がお相手様に出来ることは何か」ですね。人間関係はギブアンドテイクです。現状被験者様はお相手様から貰おうとするだけで与えていないようです。与えていてもズレている、ありがた迷惑とも取れるカードが出てます。

このままではお付き合いまでは行きませんね。被験者様がお相手様にぶら下がって生きようとすることを諦めないと、お相手様は心を開きません。現状が続けば続くほど溝は深まります。被験者様の過去の強い後悔を埋められるのは本当にお相手様なのか、それをよく考えてみてください。

こんなかんじです、また何かありましたら質問箱へお願いします!!