モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

8/31質問箱依頼その5

f:id:morimori_unpo:20180906170405j:plain

 

うん!お相手様伝えるのが不器用なタイプですね!まず現状がコイン9。達成とか成果とか。関係がひとつうえの段階に上がる時期です。 

被験者様はソード8逆。助けを待ってるカードです。逆なのでこんなはずじゃなかったのに!みたいな意味も増えます。でもこのカード、前方には剣が刺さってないので歩けば危険からは抜け出せるんですよね。口も塞がってないので助けも呼べます。

孤立してるって目隠しで見えないせいで思い込んでるんですね。案外近くに人がいたりするんです。つまり被験者様は自分からお相手様へのアクションが足りないです。お相手様のカードはコイン3逆。意思疎通が上手くいかない〜ってカードです。絵の中の3人の相談が上手く進んでないんですね、逆だから。

そもそもこのカードは技術力って意味があるんですよね。お相手様はそういうコミュニケーションの技術が足りないみたいです。状況は良いのに、お二人のコミュニケーションが上手く行ってないです。すれ違ってます。被験者様は疑心暗鬼だし、お相手様は一方的です。

たぶんお相手様なりに頑張ってるんですよね。でも技術が足りないから被験者様に誤解させる隙を与えちゃってるんです。で、誤解した被験者様は確かめもせずに疑心暗鬼になってしまってます。

束裏は星の正位置。前向きに希望を信じるカードですね。まずはお相手様を信じてください。被験者様に嫌がらせしたいわけじゃないんです。めっちゃ不器用なんです。そして腹割って話しましょう。「そういうことをされると嫌われてるのかと思って不安になる」って思いきって伝えましょう。

それでお二人にとってベストなコミュニケーションの方法を探った方がいいです。嫌だからやめてほしい、だけではなくこうしてほしいって言ってあげてください。お相手様は学ぶ度量はあるのでたぶん聞き入れてくれます。一段階関係が上がる時期って言いましたけどそういうことです。

こんなところです!また何かありましたら質問箱へお願いしますねー!