モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

8/31質問箱依頼その4

f:id:morimori_unpo:20180906161752j:plain

 

あー全部逆位置ですねえ。被験者様結構思い悩んでらっしゃるっぽいですね。ぶっちゃけ今の努力の仕方だと報われなさそうです。 

カップのペイジ逆は情緒不安定、本音を無視してしまう。ワンド5逆はらちが明かない状況の継続、混乱、妥協。コイン9逆は嘘をつく、見栄、自分を無視する。単語で並べるとこうなります。全部引っくるめると被験者様の本音は実際のところどうなのか?となりますね。

本当に今している努力で幸せになれると思っていますか?本音を押し殺していませんか?我慢しすぎているように見えます。束裏カードはソード3逆。傷つくことを恐れてます。終わりを認めたくないとも思ってますね。混乱したまま選んだ努力では成果は得られません。

まずは気持ちを整理してみてください。それで開き直る。「終わったらそれはまあ仕方ない」「次は失敗を活かす」とか。とにかく今の妥協と譲歩だらけの努力はやめましょう。自分を押し殺し続けることは出来ません。今のやり方だと必ずどこかで限界が来ます。

こんなところです!また何かありましたら質問箱へお願いしますー!