モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

8/31質問箱依頼その3

f:id:morimori_unpo:20180906154131j:plain

うーん逆位置が多いですねえ。現状はコインのペイジ正位置。環境から学び取る時期ですね。時間をかけて努力するかんじです。

被験者様はカップのキング逆位置。依存心強くなってますね。都合の良いことだけを見ちゃってます。お相手様はワンド7逆位置。懇ろになりたいとは思ってないです。お客様対応ですね。被験者様に押しが強い人だなとか思ってそうですね。一歩引いた表面上での対応ってかんじです。

今回解決策の部分を未来に変えたので、未来がソード7逆位置。謝罪の意味があるんですね。謝罪によって信用を得るというか。でも根本は不正や裏切りって意味があるんですよ。少し困難が待ち受けていそうです。

束裏が戦車の逆。これは暴走しているという意味があります。ようは自制心を持ちなさいってことですね。カップのキング逆にも自制心を持ってことに当たりなさいって意味があります。焦りすぎですね。今はコインのペイジで時間をかけるべき時期です。なので地道にコツコツ関係を深めるが吉です。

お相手様が「この人結構ぐいぐい来るなあ……」って困ってるかんじするので、焦らず押しすぎないようにしましょう。 こんなところでーす。また何かありましたら質問箱へお願いしますねー!