モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

8/28質問箱依頼その8

f:id:morimori_unpo:20180829173256j:plain

 

現状ワンドの3正位置。悪くはないですよ。模索という意味があって、正位置なので良い意味での模索です。嬉しい知らせを待つという意味もあります。 

被験者様はソードのナイト逆。かなり焦ってらっしゃいますね。気が急いているとか、狭量という意味もあります。彼氏様はコイン9逆。あー、確かに気持ちは離れそうになってますね。愛してるふりとか孤立という意味もあります。

原因はソードのペイジ正位置。弱みを見せられない、警戒、とか。警告のカードはワンド4正位置。彼氏様、よそにいいと思う女性がいるかもしれないですね。他に居場所が見つかったのかもしれないです。

結果がワンドのキング。対策と束裏カードはコイン6とコイン10逆。となると、現状が双方に重荷になっているので、一旦落ち着いてみるべきですね。ただしワンドのキングは剛胆に物事を推し進めていくカードでもあります。

全体通して見ると、結婚とかそういう意識はまだ必要ないですね。逆に考えちゃうとうまくいかなそうです。ワンドの4は結婚の意味もあるんですが、それは警告で出てます。対策がコイン6で寛大さ、助け合いという意味が。コイン10逆は慢心は厳禁。そして両方ともお金のカードです。

で、彼氏様のカードはコイン9逆でした。これ実は悪事がばれることへに恐怖みたいなものがあるんですよね。もしかしたらお金関係で困った事態が起こったかもしれないです。原因がソードのペイジで切れ味が良すぎるとか狭量とかですけど、被験者様のお気持ちもソードで出てるので、

彼氏様を責めないようにしながらどっしり構えて話を聞いてみるといいかもしれません。その際彼氏様が話切るまでは口を挟まずにいた方がいいです。どうも状況を動かせるのは被験者様のようなので、話を聞いててイラッときても我慢してこれからどうするかを建設的に話し合うといいですね。

で、ひとつ気になったのはカップのカードが一枚も無いんですよ。カップって思いやりとか愛情とか慈愛の意味があります。これが無い=足りないということでもあるんですね。そして原因の位置のソードのペイジには狭量という意味があるので、そこら辺を意識してみるといいかもしれません。

こんなかんじですー。また何かありましたら質問箱へお願いしますねー!