モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

8/28質問箱依頼その4

f:id:morimori_unpo:20180829002149j:plain

 

ワンドのクイーン逆、ソード6逆、ワンドのナイト正位置。現状いなそうですね!でもワンドのナイトが運んできてくれそうな予感があります。ワンドのナイトには「不思議な巡り会わせ」という意味があります。女性が勢いよくやって来て被験者様の前に現れるか、

知り合いが勢いよく女性を紹介してくださるか、みたいな。ワンドのクイーン逆、嫉妬深いって意味があるんですが、被験者様もしかして嫉妬深い気質をお持ちではありませんか。さらに突っ込むならばソード6逆、これは恋愛で手酷い目に遭ってません?逃げたくても逃げられなーいっていうカードです。

全体的に見て被験者様は出会いを求めているのだろうなあと思います。そして束裏カードは吊し人の逆。これもまた苦しみから逃げたいという意味があります。恋愛で言うなら苦しくてつらい恋、です。もしかして失恋しました……?まだ未練を引きずっていそうですね。

でも大丈夫ですよ!ワンドのナイトが新しい出会いを運んできてくれますから!今がつらくても未来は明るいです!悲観的な思考は捨てましょう!吊し人には自虐という意味もあります!自虐し過ぎないように明るい思考で生きましょう!人には合う合わないってどうしてもありますからね!!

こんなかんじです。また何かありましたら質問箱へどうぞ!