モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

質問箱依頼「両想いだけど友達に戻って、気づいたら相手が元カノと復縁してた」

Q、バイト先の先輩との恋愛なのですが、
3ヶ月前まで両思いで付き合ってはいなかったのですが、
就活など色々あり本人も焦っていて、
友達に戻ることになりました。
元々1年くらい続いている彼女さんがいる時に私を好きになったみたいで、その後すぐ別れたんですけど、
勢いで別れちゃったのかなって、
それで結局
就活もあって私とは友達に戻っちゃって、

友達に戻る時は自分の人生を歩んで欲しいと言われました。
ですが連絡を取り合ったり、ゲームを一緒にしたりしてました
バイトから帰る時にその人の後輩さんと3人で一緒に話したりしてて
私が髪型を変えたりすると可愛いと褒めてくれたり、私のことをよく見てるなと感じる褒め方をしてくれました。
話す時に少し距離が近いなと感じることもありました、
今考えれば少し悩んでいたのかなって
でも2か月前くらいに彼から連絡を終わらせられちゃいました。
やっと就活に身をいれるのかなって思っていたのですが
この前彼のsnsをたまたま見たら
元カノさんと寄り戻していて、
びっくりしちゃいました。ですが、
彼に復縁おめでとうと言えました。
今はバイトが被ったら話せるくらいの中です
でもやっぱり彼女さんがいるので
気軽にはお互い話せないと思います。
今はたまにsnsでも彼女さんのことを乗せていたりするので2人は順調なのかなと思います。
今は楽しんだり自分磨きしたりして
また彼を振り向かせたいです。
これからの可能性を見ていただきたいです

彼とは連絡とっていないです。

 

A、迷える黒柴様こんばんは!
いや~~それはしんどいですね!
めげないのマジですごいと思います。
モリモリはそれされたら速攻めげたうえにしょげちゃいます。

では占ってみましょう!

現状:棒2逆
迷える黒柴様:金貨2
お相手様:棒騎士
お相手様の彼女様:魔術師逆
近未来:月
解決策:戦車逆
アドバイス:吊るし人逆

じゅうぶん付け入る隙ありますね。
おそらくお相手様主導で復縁して今の状況にあるのですが、彼女様はぶっちゃけそこまでの熱意がないんですよね。
彼女様はお相手様が自分に気持ちがあるのを知っているので、結構振り回していると思います。

確かに現状は棒2逆で振り向いてもらうための条件はまだ揃ってないし、近未来も月で見通しが立たないというか、迷える黒柴様から今の時点で何かが出来るわけではないです。

でも彼女様が関係を良くしていこう的な気持ちがあまりなく、お相手様からの気持ちにあぐらをかいている状態です。
こうなるとお相手様はそのうち疲れてきちゃいます。
棒騎士なので、熱しやすく冷めやすいとも言えるので、待っていればチャンスが来ます。
そしたらもう迷える黒柴様のアピールタイムですね。
真剣な思いをそのチャンスで伝えられれば良い結果に近づけると思います。

ただし、今は大人しく待っていたほうがいいです。
今動いてもお相手様からしてみると「しつこい」と思っちゃいそうなので、今は静かにしておきましょう。
別れそうな気配見つけたら確認してからアピールGOですね。

待っている間は将来役に立ちそうな技能を身に着けると良さそうです。
急がず行きましょう。

こんなかんじです!
また何かありましたら質問箱へお願いします!