モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

3/24無料質問箱依頼その1「妹への接し方」

f:id:morimori_unpo:20190324221817j:plain


依頼内容

こんばんは。
妹との関係で悩んでいます。
妹は友人が1人もいなくて、旦那とも不仲です。頼れるのが家族しかいないのですが、両親二人ともコミュ障で頼りになりません。
妹には子供も生まれたし無理のない範囲で助けてあげたいのですが、わたしはどういうスタンスでいるべきでしょうか?
妹との距離の取り方にいつも悩んでいます。

 

占い結果

迷える黒柴様こんばんは! なるほど、了解しました。4枚引きで見てみます。 

ごめんなさいミスです、3枚引きです。 現状金貨エース、迷える黒柴様が剣10逆、妹様が棒10。束裏が金貨4逆、オラクルカードが水瓶座の満月。 

現状金貨エースなので、新しく基盤を作る、作り直す時期です。今まで積み重ねて来たことの隣に新しく積み上げていくための土地を耕す時期。妹様が棒10で正しく物事を終わらせていく準備や受け入れる準備をしているのに対して、迷える黒柴様は剣10逆でそれに抗ってます。

何と言うか、終わらせて始める力を持ってるのに使い方を分かってないとか、変わりたくないと思っているとか。アドバイスが金貨4逆と水瓶座の満月で現状も始める時期と出てます。なので一先ず今後どうしていくかは妹様の判断に任せましょう。

これから妹様とは新しい関係が始まっていきます。それの先導をするのは妹様です。妹様を助けたい気持ちは分かります。が、今までと同様のやり方だと妹様の邪魔になりそうです。妹様には棒10なのでかなり苦しそうな状況だと見受けられます。でもここは口出ししたりなどを堪えてください。

誰を頼ったりするか決めるのは妹様です。妹様が助けてほしいと言ったときその希望通りに動いてあげてください。そうやって相手を受け入れていくことが新しい関係を築く近道です。 こんなところです、疑問等ありましたら質問箱へお願いしますー!