モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

3/24無料質問箱依頼その2「この先の人間関係へのアドバイス」

f:id:morimori_unpo:20190324225002j:plain

依頼内容

この春から大学3年生になる者です
人間関係も3年目に突入するのですが、この2年間で驚く程の人間関係の変化(善悪両方)を目の当たりにした為、これから先、どうなっていくのか不安があります
楽しく過ごせるのか、また、波乱があるように見受けられた場合アドバイスなどいただけると嬉しいです

題が漠然としたものとなり申し訳ないです
よろしくお願いします

 占い結果

迷える黒柴様こんばんは! 学生の間って人間関係の動き激しいですよねえ。私も学生の頃はいろいろ巻き込まれたり巻き込んだりしてました笑 とりあえず半年先まで6枚引きで見てみましょう! 

4月は杯4逆、5月は棒6逆、6月は太陽逆、7月は剣キング逆、8月は月、9月は皇帝逆。束裏が杯8、オラクルカードは欠けていく月。

何と言うかそもそも心配事が多いのではないですか?そういう見通しの立たなさがそのまんま出てしまっているかんじします。4月は一念発起!ってかんじでスタート切るんですが、5月以降は下降していきますね。

5月は不満足に終わるかんじ。どうしてこうなった!みたいな。6月はモチベーションダウン。思ったより奮えなかったなってかんじ。7月は年上に睨まれそうというか、余計なこと言って墓穴掘りそう。8月は夏休みですし一応落ち着きはするんですが現状維持というかんじ。

9月は7月同様ちょっと怖い年上相手にすることになりそう。相手の威圧感に飲み込まれてしまうかんじです。アドバイスが杯8と欠けていく月なので、去るもの追わず来るもの拒まずを念頭に置いて過ごしてください。

こう自分の好きにすることを第一にしてください。それで何か言われたら「縁がなかったなー」ってかんじで今必要のないものは無理に拾わず捨てておきましょう。どうも他人の目を気にしすぎて上手く身動きが取れないようにかんじます。なので一先ず好きにやる、

ダメならダメで仕方なかったと諦める。それでまた好きにやるってかんじで繰り返してください。それやってるうちにいいかんじに自分がやりやすい環境が手に入るはずです。人の激しい流れを見て萎縮してるかんじも見受けられるので、ここは自分が流れ作るぞ!ってかんじで先に動いちゃうのも手です。

見ることより動くことに重点を置いてみてください。 こんなところです、疑問等ありましたら質問箱へお願いしますー!