モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

2/12マシュマロ依頼その1「転職後の様子」

f:id:morimori_unpo:20190219235023j:plain

依頼内容

こんばんは🌇よろしくお願いします🤲
四月から職場を変わります。
周りの人と上手くいき出世はできますか?

 

占い結果

迷える黒柴様こんばんは! 出世も交流も迷える黒柴様次第です。なのでどうしたら上手く行くかメインで占います。 

交流面が杯4、出世面が金貨9逆、アドバイスが杯ナイトと金貨3。 

コミュニケーションも出世も自分から真面目に働き掛けないと期待通りにはいきません。交流面で今のままだと孤立気味というか何だか気が合わないなあと考え込むことになりそう。出世面だと良いとこ取りしようとする部分で周りから反感買いそうです。

交流と出世ってセットなので、どちらか欠けてると足引っ張るんですよね。アドバイスが杯ナイトで効率的に行くのではなくもっと情緒を汲んだやり方、金貨3で建設的な交流手段。これらが必要になってきます。仕事内容を優先して効率的にやるよりは周りとユーモア交えた交流で効率化を図るってかんじです