モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

3/23無料質問箱依頼その2「やめる職場の人たちの気持ち」

f:id:morimori_unpo:20190323222021j:plain

依頼内容

職場の人間関係についてお願いします。職場の上司と色々あって、最近は全く話してません。今月で辞めます。色んな私の気持ちを分かってくれてる人もいます。しかし、周りの人は私の事をどう思ってるのでしょうか?あいつ可哀想な人って、哀れに思われてるんじゃないかと思ってしまって、あと少しの期間なんですが、精神的に毎日キツイです。
実際のところどうなんでしょうか?

占い結果

迷える黒柴様こんばんはー!
例え哀れに思われていようとそのこと自体は迷える黒柴様の人生とは何の関係もないことなんだということは理解していてください。誰が何を思っていようがそれはその人の問題です。
3枚引きで見てみます。

現状棒10、迷える黒柴様が棒クイーン、周囲の方々が剣10逆。束裏が金貨ナイト、オラクルカードはOFFERINGS。 

現状棒10なので仕事を辞めれば全て終わる、みたいなかんじで片付きそうですね。周囲の方々に出ているカードが剣10逆。辞めればこの状況が終わるけどそれまではなかなか終わらない、ぶっちゃけてしまえば終わる瞬間までは触らぬ神に祟り無しという思いですね。

迷える黒柴様を哀れに思うとかよりも保身だったりこれ以上悪くならないで欲しいみたいな思いが強いです。でも迷える黒柴様には棒クイーンが出ているので辞めるまで上手く切り抜けられると思います。

アドバイスが金貨ナイトとOFFERINGSなので今の状況から学べることは学んでおいて、次に活かしていくためのことを考えましょうってかんじです。現状の周囲からの感想を変えていくよりはそっちの方が生産的で迷える黒柴様のためになるはずです。

もう辞めれば終わることとして区切りが未来に見えているので。答えとして哀れまれていることはないです。これ以上悪くならないで欲しいから余計なことはしないでくれ~って思いが周囲の方々は強いです。なのでここから1ヵ月は区切りのいい終わりのために動いてみてください。