モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

2/14マシュマロ依頼その1「日勤と夜勤どちらが向いているか」

f:id:morimori_unpo:20190220174550j:plain

依頼内容

こんばんは!就きたい仕事があるのですが、その会社は日勤と夜勤どちらでも選べます。最初は日勤がいいなと思っていたのですが、夜勤専属だと人も減るのでマイペースに出来るのとお給料の面でも悪くないなと思っています。どちらが自分に向いてるかアドバイス下さい!!

占い結果

 

こんばんは迷える黒柴様! 二者択一で見てみましょう! 

現状が金貨8、日勤の近未来が金貨4、最終結果が棒エース、夜勤の近未来が悪魔、最終結果が吊し人逆。束裏が金貨9逆。 

日勤選ぶと最初は収入少ないし思ったかんじではないなあってなるんですが、最終的にはしっかりチャンス掴んで出世しそうです。夜勤選ぶと最初は収入増えてウハウハなんですけど最終的に身動き取れなくなります。どういうことかと言うと夜勤続けるのがきつくなるんですね。

吊し人逆はじっとしていられないって意味があるので。こんなつもりじゃなかった!ってなりそうです。現状が金貨7、試行錯誤の時期なので最初は日勤で揉まれた方が後々楽になると思います。束裏の金貨9で、見栄張ったり自分の本音に嘘つくと足引っ張られます。

夜勤になると転職したくなったときとかその活動に苦労する(基本面接とか昼間なので)ので後々どうなのか、こうなったらどうするのか、とか考えて本音を突き詰めていってください。 こんなところです、また何かありましたらメールフォームかマシュマロへお願いしますー!