モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

2/12マシュマロ依頼その3「社長に気に入られてる…?」

f:id:morimori_unpo:20190220173041j:plain

依頼内容

職場の社長は、割とフランクな方なのですが、なぜかわたしにだけ?笑顔で手を振ってくるとこが最近多いのですが、なぜなのでしょうか?
私は、仕事の成績も良い方なので気に入られてるのかなとも思うのですが...

 

占い結果

迷える黒柴様こんばんはー! なるほど、3枚で見てみます。

現状が悪魔、迷える黒柴様が剣9逆、社長様が金貨2。束裏が金貨キング逆。 

なんか依頼内容そのまま出たってかんじなんですけど、迷える黒柴様の意思とは無関係な水面下で何かしら起こってるかんじですね。べつに迷える黒柴様に原因があって社長様が手振ったりしているわけではないようです。社内でのバランス取りみたいなかんじですかね。

現状が悪魔で束裏が金貨キング逆なので社長様のフランクさに甘えると痛い目見そうです。なんか全部社長様の気分次第のことなんですよね。現状の迷える黒柴様に出来ることは公私混同せず適切な距離を保っておくことです。