モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

1/24マシュマロ依頼その1「愚者のカードとの関係」

f:id:morimori_unpo:20190124233817j:plain

依頼内容

私は愚者と切っても切れない関係なのでしょうか?どこで誰に何を視てもらっても多くの場合、愚者がいます。私と愚者の繋がりを見て頂きたいのです。別に出てくるから何とかもないのですが、親近感を抱く反面、愚者はわがままでもあると聞くので、自分もそうなのかと不安です。嫌いではないので、出てきてくれても良いのですが……

 

占い結果

迷える黒柴様こんばんは! 私も1枚引きするとカップキングが正位置だとハッピーで逆で出ると最高に機嫌悪い日っていうジンクスありますね。 とりま占いましょう!

あなたにとっての愚者ってなに?で3枚引きました。剣ペイジ逆、金貨3、悪魔逆。束裏が杯6。

戒めであり自信の現れである、ってかんじですかね。長所は短所にもなり得る、みたいな。悪魔逆なので甘えが出てきたときに愚者を見て戒めたり、何かチャンスが回って来たら愚者パワーでがっつりチャンス掴んだり。

束裏が杯6なのでそこまで気にせずたまに愚者のことを思い出す、心の片隅に置いておくのがいいですね。迷える黒柴様にとっての愚者は警告であり後押しでもあるってかんじです。縁があるかないかで言うとありますね こんなところです、また何かありましたらメールフォームかマシュマロへお願いします!