モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

5/5無料質問箱依頼その2「職場の偉い人の距離が近い」

f:id:morimori_unpo:20190505152534j:plain


依頼内容

モリモリさん、占いお願いしたいです。

最近、同じ職場の偉い人がやけに接近してきます。会話的にも距離的にもです。この前は食事にも誘われました。こちらの考え過ぎならよいのですが、何か好意をもたれているのでしょうか?もしそうなら、私には好きな人がいるので困るのですが、自意識過剰なだけかはっきりさせたいので、その人にどう思われているか占いお願いしたいです。

 

占い結果

迷える黒柴様こんにちは! 1枚引きなので確定させるには物足りなくなりますが見てみます。 

杯A、束裏は棒8逆。

この人いいな~程度には思っていそうです。まだそこまで深い感情はないけれど芽生えつつあるみたいな。とりあえず仲良くなれたら嬉しいってかんじです。それが恋愛かそうでないかまではこの1枚では読みきれないので置いておきます。

束裏は棒8逆なので迷える黒柴様自身も分かってらっしゃると思うのですが、片思いの相手や周囲に勘違いされてしまう距離感で近寄られてしまうならはっきり断った方がいいです。相手に期待させるとまずいと思うなら止めましょう。棒8逆は止まれっていうカードなので。

こんなところです、疑問等ありましたら質問箱へお願いしますー!