モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

1/27マシュマロ依頼その1「出先で見つけたものとの相性」

f:id:morimori_unpo:20190131154555j:plain

依頼内容

モリモリさん、また占いをお願いしたくてきました。出先でたまたま見つけて、気になっているものがあります。そのものとの相性と未来を見ていただきたいです。今月はストレスで散在気味で、本当に自分に必要なものか冷静に見極るために占いをお願いできますか?

 

占い結果

迷える黒柴様こんばんは! 了解しましたー、縁を中心に見てみましょう。

迷える黒柴様が戦車、気になるものが審判、縁が剣6逆、未来が棒4逆。束裏が棒エース。 

それを手に入れることによって苦しい状況にはなるんですけど、最終的には棒4なので円満に収まります。たぶん買うと「あ~買っちゃった!お金ないのに!」みたいに精神的に苦しくなるんだろうと思います。

迷える黒柴様が戦車で気になるものが審判なので「私をどう使うもあなた次第ですよ、でも買うなら今です!」ってかんじですね。束裏も棒エースなので勢いで買ってしまっても大丈夫です。最初はお金なくて苦しいけど後になればなるほど買ってよかったってなると思います。

返信

モリモリさん、鑑定結果ありがとうございました!質問なのですが、束裏にあるカードってアドバイスとして読むカードですか?ワンド1がもし逆位置で出てたら、やめとけ・・・って意味になってましたか?よろしくお願いします。

 

 

束裏は良い意味ならアドバイス、悪い意味なら忠告ってかんじで読んでます。なので逆になると買っても活かしきれないってなるのでやめておいた方がいいって読みますね。