モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

1/28マシュマロ依頼その1「転職したらどうなる?」

f:id:morimori_unpo:20190131155809j:plain

依頼内容

転職するか悩んでいます。
今の仕事に、だんだんやりがいが無くなってきて、新しいことをしてみたい気持ちがあります。
転職したら、どうなりますか?

 

占い結果

迷える黒柴様こんにちは! もう転職先の目星はついてるんですかね? とりま3枚で見てみましょう。

審判、金貨キング、杯10。束裏は女帝逆。

迷いなく言い切りますね、転職するなら今ですね!審判で見切りつけるなら良いタイミングだと出てますし、仕事の出来る男金貨キング出てます。杯10で心の充足も期待できます。心身ともに良い方向に行くと思います。

束裏が女帝なので、いつまでも不満足な鳥かご(今の会社)にいるんだったら思いきって飛び立って!ってかんじです。今の会社も居続ければそれなりに安定してられるんですけど、それだけになってしまうので。やる気があるなら是非転職をオススメします。