モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

1/30無料恋愛占いその2「気になる男性へのアピール方法」

f:id:morimori_unpo:20190130230758j:plain

依頼内容

無料恋愛占い、人数空きがあれば宜しくお願い致します。
気になる男性がいます。一応、年上で世代的にも、よいしょされるのが好きな感じに思い、今、そんな感じで接しています。ただ、それが効果あるのかよく分からないため、接し方のアドバイスを頂きたく依頼しました。
よいしょしても、喜んでるかいまいち反応分からず、そわそわするような感じです。どうすれば喜ぶか、教えて下さい。宜しくお願い致します。

 

占い結果

こんばんは迷える黒柴様! ではどんなころに喜んでもらえるのかアドバイスメインで見てみましょう! 

過去が剣4、現在が隠者、近未来が金貨3、お相手様が金貨10逆、迷える黒柴様が金貨4逆、最終結果が吊し人逆。アドバイスが棒8、束裏が杯7。オラクルカードがブルームーン。 

何をしたら喜んでもらえるのか、分かりやすく出ました。棒8と杯7なので「大勢の中から選んでもらえると喜ぶ」です。例えば何か相談するときに「あの人も詳しいけどあなたの方が良い意見をくれそうなので!」みたいに相談するとか。そうやって真っ直ぐ選ばれたり頼られたりすると嬉しいみたいです。

お相手様に金貨10逆が出てるので、あんまりよいしょされすぎるのは好かないみたいですね。分相応な評価をされると嬉しいし安心するようです。自分を冷静に見れる人ですね。ブルームーンは一度のチャンスとかこんなこと滅多に無いって意味です。英文は不可能を可能にするって言葉なんですけど、

信じて動けば良い結果が出ます。迷える黒柴様に金貨4逆で出てるのであれもこれも、と欲張らないでください。お相手様を信頼して本音をさらけ出せるようになるのを目指してください。よいしょするみたいなお世辞に聞こえる言葉はやめましょう。

まずはお相手様をもっと知るために素直な言葉でたくさん会話してください。こっちが相手を知るということは相手もこっちを知るということです。そうやって信じて関係を深めていってください。 こんなところです、また何かありましたらメールフォームかマシュマロへお願いしますー!