モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

5/5無料質問箱依頼その1「片想いの先輩はどう思ってる?」

f:id:morimori_unpo:20190505151545j:plain


依頼内容

お願いします。会社の先輩に片想いしています。彼はわたしのことどう思ってますか?お互いフリーです。プライベートでもやりとりはあります。

 

占い結果

迷える黒柴様こんにちは! 了解しました、見てみましょう。

戦車の逆位置、束裏は金貨7。

こう何というか、迷える黒柴様のことをコントロール出来ない相手と思っているようですね。自分の支配下には入ってくれない相手というか。先輩様から見たら思い通りにはなってくれない相手として映ってますが、対等な関係を築いていくならこのままの態度でいいと思います。

束裏が金貨7なのでまだまだ恋仲になるには鍛練と研究が必要だぞ!ってかんじです。戦車逆と合わせて読むとまだお互いをよく知ることが出来ていない段階のように見えます。つまりは先輩はまだ恋心を抱くほど迷える黒柴様を懐に入れていないってことです。

なのでまずは先輩から信頼信用を得られるように誠実な対応を心掛けてください。相手を試すような行動は控えた方が無難です。 こんなところです、疑問等ありましたら質問箱へお願いしますー!