モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

4/6無料質問箱依頼その5「相談したらどうなる?」

f:id:morimori_unpo:20190406190203j:plain

依頼内容

前々から思っていて、書きそびれていましたが、
黒柴のクロス、とってもかわいいですねー!

質問ですが、私のことを気に入って
くださる方があわられたのですが、
その方と過ごす時間がこれから増えて行きそうです。
その方の本業以外のことで相談に乗ってもらいたいことがあるのですが、
もし相談したらどうなりますか?

 

占い結果

迷える黒柴様こんばんは! そうなんですよ!!黒柴クロスかわいいんですよ!!かわいい生地探して自作しました!!ありがとうございます!! 相談した場合を1枚で簡単に見ますね。

杯10逆、束裏が杯A。

正直本業以外を相談するにはまだ早い、ってかんじですね。杯なので相談内容がプライベートな内容だと推察しますが、その内容だとお相手様が戸惑いそうです。戸惑って無難な回答しか返せないという事態になりそうです。

束裏が杯A、まだこの関係は始まったばかりだしいかようにも変転していくものだからもう少し相手をよく知ってから相談するか決めるといいって出てます。その相談したい内容を打ち明けるにはまだ距離があります。お互いのことを知ってから相談、頼りっぱなしにならないようにするといいです。

こんなところです、疑問等ありましたら質問箱へお願いしますー!

返信

黒柴クロスの者です(笑)
よしのちゃんプリントの生地、
よくぞ見つけられ、自作まで素晴らしいです!!

占いありがとうございました!
相談の件は、保留にした方が
お互い平和にいられそうとわかり、
参考になりました。

モリモリさんの学生生活、応援しておりますね♪

 

 

いろんな通販サイト探し回ったんですよー!!
占い参考になったようでよかったです(*'ω' *)
これから学生頑張りますー!迷える黒柴様もお身体気をつけて頑張ってくださいね!
こちらこそありがとうございました!