モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

2019-02-12から1日間の記事一覧

モリポエム4「ソードの7」

この人は悪いことしてる自覚はあるんですよ。めっちゃ迂闊だけど。 さあポエムの時間だよ!

マシュマロ・タロット疑問回答「リーディングに思い込みを入れないようにする方法」

依頼内容 モリモリさんこんばんは!カード占いするときに、自分の思い込みが入りそうで怖いのですが、そうならないためにどんな工夫をされていますか?教えてくださると嬉しいです!

2/12メールフォーム依頼その1「副業について」

依頼内容 初めまして!今年、本業以外で副収入を得ようと考えているのですが、漠然としていたり、あれもこれもと、ひとつのものに定まりません。何かアドバイスお願い致します!

2/11マシュマロ依頼その2「一人暮らしの物件探し」

依頼内容 こんにちは!来年一人暮らしをしようと計画中なのですが、良い物件や越す時期に適した月があれば知りたいです!!

2/11マシュマロ依頼その1「仕事の通い先について」

依頼内容 モリモリさん、バイトお疲れさまです!束裏カードのご返事ありがとうございました(遅くなってすみません--;)別のことでご相談なのですが、今通っているところが今月で閉じられてしまうので、来月以降の通い先を探しています。今気になっているNとい…