モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/31マシュマロ依頼その1「資金のやりくり」

依頼内容 モリモリ様、こんにちは!またお願いしたいです!! 今月のやりくりが厳しく悩んでいます。。わたしはどうやりくりすべきでしょうか??

1/30マシュマロ依頼その1「ストレスで心が晴れない」

依頼内容 仕事や、家庭環境の事で、常に不安やストレスが溜まっています。何をしていても、あまり気持ちが晴れません。どうしたら良いのでしょうか?

1/29マシュマロ依頼その1「好かれてないと思ってた上司たちへの戸惑い」

依頼内容 よろしくお願いします。現在、契約社員として働いていて、5年契約の5年目になります。3月で雇用満了の話があり、次の仕事先は決まってるのかを聞かれました。まだ、決まってないと話すと、上の方達はどこかないかと考える感じで、何か情報があれば…

1/28マシュマロ依頼その2「人生に飽きた」

依頼内容 同じ毎日で、人生飽きてきました。どうしたら、良いのでしょう?

1/28マシュマロ依頼その1「転職したらどうなる?」

依頼内容 転職するか悩んでいます。今の仕事に、だんだんやりがいが無くなってきて、新しいことをしてみたい気持ちがあります。転職したら、どうなりますか?

1/27マシュマロ依頼その1「出先で見つけたものとの相性」

依頼内容 モリモリさん、また占いをお願いしたくてきました。出先でたまたま見つけて、気になっているものがあります。そのものとの相性と未来を見ていただきたいです。今月はストレスで散在気味で、本当に自分に必要なものか冷静に見極るために占いをお願い…

モリポエム1「コインのナイト」

初っ端からコートカードとかユニバーサルウェイトくんは相変わらず私に厳しいね!! こんばんは、モリです。不定期にポエマーになろうと思います。

1/30無料恋愛占いその3「微妙な関係の男性へのプレゼントについて」

依頼内容 恋人か友人なのか微妙な関係の男性がいます。わたしは彼と恋人関係を希望しています。近々彼のお誕生日を迎えるので、プレゼントをあげようと思っています。当日何かプレゼントするのと後日お祝いするのとどちらがいいでしょうか?ありがとうござい…

1/30無料恋愛占いその2「気になる男性へのアピール方法」

依頼内容 無料恋愛占い、人数空きがあれば宜しくお願い致します。気になる男性がいます。一応、年上で世代的にも、よいしょされるのが好きな感じに思い、今、そんな感じで接しています。ただ、それが効果あるのかよく分からないため、接し方のアドバイスを頂…

1/30無料恋愛占いその1「バイトの先輩へのアピール方法」

依頼内容 無料恋愛占いをお願いしたいです!最近、バイト先の後輩から2人で遊ぼう!とLINEが来ました。その前に遊びに行こうと相手から言われていて、冗談だと思ってた矢先のLINEだったので、少しは気を持ってくれてるのかなと、嬉しく思っていたんです。で…

1/24マシュマロ依頼その3「今年彼氏できる?」

依頼内容 今年彼氏できますか?

1/24マシュマロ依頼その2「一人暮らしを両親はどう思う?」

依頼内容 一人暮らしを考えているのですが、両親から色々反対されそうで言うに言えません。父、母はどう思うのでしょうか?

1/24マシュマロ依頼その1「愚者のカードとの関係」

依頼内容 私は愚者と切っても切れない関係なのでしょうか?どこで誰に何を視てもらっても多くの場合、愚者がいます。私と愚者の繋がりを見て頂きたいのです。別に出てくるから何とかもないのですが、親近感を抱く反面、愚者はわがままでもあると聞くので、自…

1/23無料恋愛占いその3「親切にしてくれた男性について」

依頼内容 間に合えばよろしくお願いします。1年くらい前から、親切に相談に乗ってくれたりしてくれてる男性がいます。でも、3か月くらい連絡を取ってません。相談事が解決してしまい、連絡をする理由がなくなってしまったからです。時間があいてしまったので…

1/23無料恋愛占いその2「告白した相手の気持ち」

依頼内容 こんにちは。好きな人に告白し、返事待ちの状態です。しつこく連絡してたら「返事するので連絡しないでほしい」と言われてしまいました。しかし彼のお誕生日が近いのです。sんsでみんなに見えるような状態でおめでとうと伝えても大丈夫ですか、それ…

1/23無料恋愛占いその1「9歳下の男性との関係を今後どうするべきか」

依頼内容 一緒にご飯をしたりする仲の9歳年下の男性がいます。こちらが好きになるようなことを何の気なしにしてくるような人で、私の方がだんだん好きになって来てしまっているのですが、きっと付き合う対象としては見られていないと思います。一緒にいると…

2019新春福袋企画その8「断捨離達成とカーテンについて」

モリモリが占いましたよ! 占い結果 ※今回はコラボ企画なので「迷える黒柴様」ではなく「依頼者様」と呼ばせていただきます。

2019新春福袋企画その7「今年はいい男性と出会えるか」

モリモリが占いましたよ! 占い結果 ※今回はコラボ企画なので「迷える黒柴様」ではなく「依頼者様」と呼ばせていただきます。

2019新春福袋企画その6「彼氏と長続きするための秘訣」

モリモリが占いましたよ! 占い結果 ※今回はコラボ企画なので「迷える黒柴様」ではなく「依頼者様」と呼ばせていただきます。

2019新春福袋企画その5「趣味を絞り込む方法とモチベーション維持」

モリモリが占いましたよ!

2019新春福袋企画その4「金運向上について」

モリモリが占いましたよ!

2019新春福袋企画その3「好きな人と進展したい」

モリモリが占いましたよ!

2019新春福袋企画その2「好きな人から告白の返事がこない、など」

モリモリが占いましたよ!

2019新春福袋企画その1「両思いになるのになにが足りない?」

モリモリが占いましたよ!!

1/15マシュマロ依頼その1「尊敬してる先輩への差し入れ」

依頼内容 発表がある先輩がいます。その先輩に応援の言葉とか、発表後に差し入れなどしたら嫌がりますか?尊敬している人なので、応援したいのですが、大事な場面の前後に、話かけたりしたら神経に障ったり気が散らないか気になって。それを行ったらどうなる…

1/15メールフォーム依頼その1「ネットイベントに参加するにあたってのアドバイス」

依頼内容 今週、ネットコミュニティのイベントに参加します。参加人数は、12人(私を含む)です。初めて参加するので、有意義にするための注意点などのアドバイスをお願いしたいです。よろしくお願いします。イベントは、仲間や友達を作ろうという主旨のようで…

1/14マシュマロ依頼その1「仕事運について」

依頼内容 こんばんは、はじめまして1/14-2/13までの仕事運を占っていただけますか?働いてますが転職活動もしてて、起業もしたくて勉強もしています。どうぞよろしくお願いします!

マシュマロ・タロット疑問回答「友人との関係について」

依頼内容 1、友人との関係がモヤモヤしていたので、人間関係占ってみました。解釈お願いします。(手元大アルカナしかありません)2、ゴールドトリン・スプレッド3、近い未来(戦車、逆位置)、現状(正義、正位置)、対策(月、正位置)

1/8マシュマロ依頼その1「今年の流れ」

依頼内容 モリモリさん、こんばんは。今年の流れ?運勢について見て頂きたいです。今年始まって早々から、あまり良くないことが続いています。私にとっての2019年は、あまり良くない年になるのでしょうか?

【企画終了】新春スペシャル福袋企画!「占い師二人があなたの悩みを占うぞ!」

カトさん(@tomoshibi126)とモリモリ(@morimori_unpo)があなたの悩みを占っちゃうぞ! という企画のガイドラインです。 募集定員に達したので募集締め切らせていただきました!! 応募ありがとうございます!! ※8名からの応募があったので2名ずつ4日…