モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

2019新春福袋企画その6「彼氏と長続きするための秘訣」

f:id:morimori_unpo:20190117163356j:plain

モリモリが占いましたよ!

 

占い結果

※今回はコラボ企画なので「迷える黒柴様」ではなく「依頼者様」と呼ばせていただきます。

 現状が皇帝正位置、依頼者様がカップ5逆位置、彼氏様が世界の正位置、解決策が戦車の逆位置。束裏がソードペイジ逆位置。

現状動きがないけど盤石な皇帝なのでとくに結婚への道筋への心配はないです。彼氏様にも世界正位置が出ていて過不足なく完成していてあとは婚姻届紙一枚の違いでしかないって思いでいるはず。

今回引いて気になる点は依頼者様のカップ5逆ですね。悲しむ必要はないはずなのに分かってても不安になってしまう、みたいなカードですね。

解決策が戦車逆とソードペイジ逆です。なのでここは思い切ってこうやって不安になってしまうと打ち明けてみてはいかがでしょうか。現状彼氏様は世界の正位置でそういった不安を受け止められる状態なので問題ないと思います。

結婚しようという話になっているならなおさら腹の内はお互い伝えておいた方がいいです。言えなかった本音が積み重なって爆発すると大変なので。

これはお節介になるかもしれませんが、彼氏様は卒業後は依頼者様の引っ越し先で就職するのでしょうか?結婚って話が出ているのに別の場所に就職したらおそらく依頼者様がそちらに行って転職なんてことになるかもしれませんよね。

そういったことも込みで一度本音と考えていることなどの意見交換会みたいなものをやってみるといいです。戦車逆は気持ちだけで突き進むとどこかでぶつかるという意味もあるので、そういった現実的だったり建設的だったりする意見やビジョンをお二人で決めてみてください。そういった現実面と本音をしっかり固めて行けば不安も解消していくと思います。

 

こんなところです。追加質問等はカトさんの質問箱へ送ってください!