モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

2019新春福袋企画その2「好きな人から告白の返事がこない、など」

f:id:morimori_unpo:20190111224234j:plain

 モリモリが占いましたよ!

 

占い結果

※今回はコラボ企画なので「迷える黒柴様」ではなく「依頼者様」と呼ばせていただきます。

 

現状がカップ4逆位置、依頼者様がカップのクイーン正位置、お相手様がワンド7正位置、原因が皇帝の逆位置。束裏がワンドのクイーン正位置。

現状がカップ4逆なので方向転換の次期、もしくは一歩踏み出す時期ですね。

依頼者様はカップのクイーンで、これは現在の依頼者様そのままですね。カップクイーンは愛する人のためにいつまでも待ち続けられる辛抱強い女性のカードなので。

お相手様は現在戦っています。全体見ていくと何と戦っているのか分かるのですが、束裏にワンドのクイーン(魅力的な女性)が出ているので元カノ様への未練とか寂しさですね。でも有利な状態で戦っているのであと一押しされば未練は断ち切れそうです。

返事が来ない原因は皇帝の逆位置。勇気がないとか自信がないとか、無責任という意味もあります。どういうことかと言うとですね。元カノ様と別れたことでの自信喪失、そんな状況での告白で本当に今依頼者様を選んでいいのか?という不安と勇気の喪失。それに伴った告白への返事の延期などの無責任さですね。

束裏のワンドのクイーン、元カノ様の存在が大きいです。でもあと少しでお相手様も未練を振り切れそうなので、依頼者様はそのお手伝いとして待つだけの現状をやめましょう。現状の位置のカードも動くときだと出ているのでもう一度「付き合う気はあるの?」「告白の返事が欲しい」などと背中を押しましょう。

お付き合いが出来るように応援しております!頑張って!

追加質問等はカトさんの質問箱へお願いします。