モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

2019新春福袋企画その1「両思いになるのになにが足りない?」

f:id:morimori_unpo:20190111220526j:plain

モリモリが占いましたよ!!

 占い結果

※今回はコラボ企画なので「迷える黒柴様」ではなく「依頼者様」と呼ばせていただきます。

 

依頼者様は愚者逆位置、お相手様はカップのクイーン逆位置、足りないことはソード10正位置、解決策はワンド10逆位置。束裏がソード7逆位置。

依頼者様はそもそもどういうスタンスで近付いたりアピールするか自体が決まっていないように見受けられます。同時に正解が分からないという印象も受けます。

お相手様は依頼者様のそんな気まぐれな態度にどう接したらいいのか分からず困惑しているようです。悪い人じゃないのは分かってるけどじゃあどういうつもりでああいうことするんだろう……、みたいな。

足りないことはソード10正位置。傷つく覚悟、終わってしまうかもしれない覚悟が足りていないことが行動スタンスを決められない原因ですね。嫌われても仕方ない、失恋しても良いから近付きたいみたいな、そういう人間関係における必須事項への覚悟が出来てません。

解決策がワンド10逆で束裏がソード7逆なので、失敗のプレッシャーから逃げずに行動すること、もし失敗したりお相手様に嫌な思いをさせたらすぐ謝罪すること。失敗を恐れる前に失敗したらどうするかを考えることが必要です。

全体通して見ていくとお相手様は繊細なタイプに見えます。今のとりあえずその場で良いと思える行動をしていると振り回すだけで良い印象に繋がりません。一貫した行動の軸を持って接してください。その軸を持つためには、お相手様とどういう未来になりたいのか考える必要があります。

アドバイスするならば、お相手様は相当ナイーブなタイプなので引っ張り回すより寄り添う恋愛が向いてます。その辺りを注意しながらどういうアピールをしていくか決めてください。片想い応援しています!!

追加質問等はカトさんの質問箱に送ってください。