モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

1/15マシュマロ依頼その1「尊敬してる先輩への差し入れ」

f:id:morimori_unpo:20190116005637j:plain

依頼内容

発表がある先輩がいます。その先輩に応援の言葉とか、発表後に差し入れなどしたら嫌がりますか?尊敬している人なので、応援したいのですが、大事な場面の前後に、話かけたりしたら神経に障ったり気が散らないか気になって。それを行ったらどうなるか、視て頂きたいです。

 

占い結果

こんばんは迷える黒柴様! 差し入れ後の未来を見てみましょう。

差し入れ後の迷える黒柴様は審判正位置、先輩様は金貨6逆位置、束裏が金貨ナイト正位置。

迷える黒柴様はどう思ったのかな?と審判を受けているかのような心持ちになり、先輩様は与えられて喜ばなきゃいけないけどぶっちゃけそんな余裕無い……!みたいなかんじですね。

その先輩様には以前から差し入れ等の応援はしてきたのでしょうか?もしそうではないなら金貨ナイトのように着実に進んでいく必要があるので、突然の応援は避けた方がいいです。人間関係の構築を数段飛ばすと先輩様の心の余裕が崩れると思います。

以前も毎回応援してました!大丈夫!と自信があるなら差し入れして良いと思います。先輩様も発表時は余裕無いから差し入れしても素っ気ないかもしれないけれど、後々あの差し入れのお礼はしないとねと受け止められるようになるので。

まだそこまで仲良くなくて好感度アップも兼ねての差し入れなら、発表前より後の方が無難です。その場合「お疲れ様です!」と渡してしまうのがいいです。終わったあとから余裕が戻って来るはずなので。 こんなところです、また何かありましたらメールフォームかマシュマロへお願いしますー!