モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

1/15メールフォーム依頼その1「ネットイベントに参加するにあたってのアドバイス」

f:id:morimori_unpo:20190116003802j:plain

依頼内容

今週、ネットコミュニティのイベントに参加します。
参加人数は、12人(私を含む)です。初めて参加するので、有意義にするための注意点などのアドバイスをお願いしたいです。
よろしくお願いします。
イベントは、仲間や友達を作ろうという主旨のようです。中には恋愛関係になる人もいるらしいです。

 

占い結果

迷える黒柴様こんばんは! イベント当日の様子と注意点、アドバイスで見てみます。

当日が運命の輪逆位置、注意点が月の逆位置、アドバイスが死神の逆位置。 

全部大アルカナなので重要なようです。が、同時に全部逆位置で出てます。ちょっと心配ですね。当日の様子を見ると何かとタイミングが合わないとかあまり自分のペースでいることが出来なそうです。注意点は見たくなかったこと、知りたくなかったことを目の当たりにしてしまうことですね。

アドバイスは引き際を見極めましょう、です。もし嫌な思いをしたり不快なことがあったりしたらイベントを抜けてしまうとか。前ツイートで言ったことは迷える黒柴様だけの力で変えられる類の流れではないので、期待と違う状況ならそんなこともあるさー!ってメンタル強く持って切り替えてください。