モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

1/14マシュマロ依頼その1「仕事運について」

f:id:morimori_unpo:20190116002224j:plain

依頼内容

こんばんは、はじめまして
1/14-2/13までの仕事運を占っていただけますか?
働いてますが転職活動もしてて、起業もしたくて勉強もしています。
どうぞよろしくお願いします!

 

占い結果

迷える黒柴様はじめましてこんばんはー! ツーオラクルで見てみますね。 

棒7逆と棒クイーン逆。束裏がソードキング正位置。

マイペースさが不利な状況を運び込みそうですね。棒はやる気や熱意のカードですけど、それらでごり押ししようとしてる感が否めないです、逆位置で出てるので。ぱっと見で気が多いな……ってかんじもしました。

束裏が剣キングです。熱意より知能で仕事をした方が上手く行きます。剣キングの持つ剣はひとつです。やるなら的を絞った方がいいですね。やる気を一点集中させてないから不安があるのだと思います。客観的に見て今のご自分は上手く行くと思いますか?そういう視点が必要だと剣キングは言ってます。

返信

鑑定どうもありがとうございました!
鑑定内容が十分に落とし込めてません。。
そうですね、マイペースに進めています。取り急ぎ起業する日付を決めちゃったほうがいいかもですね、うーん。
起業資金がたまらないので不安なのですが、今は取り急ぎ不安は横に置き、準備に力を注ごうかなと思いました。
ただお給料ももらってるので仕事に手を脱いたりできないので(不器用なので手を抜くとバレるのです)、熱意よりも知能とはどういうことでしょうか?一応経験がある分野で起業しようとはしています。経験が不十分なのでそこは不安でもあります。

一個ずつこなして行ったほうがいいのでしょうか?
無償なのに申し訳ないですがご無理のない範囲でお答えいただけますと嬉しいです

 

 

でははっきりと言います!現在の気が多い状態はやる気が空回りしたまま手が回らず(準備が終わらず)計画が頓挫してしまう可能性大です。やるならひとつずつ着実に、効率を考えて知能で片付けて行ってください。