モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

2/4マシュマロ依頼その1「前の職場の異性の先輩に連絡したい」

f:id:morimori_unpo:20190207175157j:plain

依頼内容

前の職場の仲がよかった異性の先輩と、久しぶりに会いたいと思っているのですが、1年くらい前に連絡したら、途中で相手が音信不通になってしまい、それから連絡できない感じなのですが、また連絡したら不審がられてしまうでしょうか?

 

占い結果

迷える黒柴様こんばんは! 音信不通の原因も込みで見てみましょう。 

現状力の逆、迷える黒柴様が棒エース逆、お相手様が剣3逆、原因が戦車。束裏が杯9。 

お相手様が音信不通になったときの原因に心当たりありません?こうグイグイ押しすぎたとか、振り回しすぎたとか。正直に言うと今連絡するのはあまりよくないです。お相手様が剣3逆で心に余裕が無いので。たぶん連絡しても芳しい返事は来ないんじゃないかと思います。

そもそも音信不通なのにお相手様に連絡する手段をお持ちなんですか?音信不通の内容が分からないので何とも言えませんけれども。今迷える黒柴様も自分のやる気とか情熱を上手く使えてないんですよね、棒エース逆なので。このまま同じやり方で連絡しても前回同様お相手様を困らせることになります。

束裏が杯9なのでもっと周囲に目を向けてください。自分の都合だけでなくお相手様の都合に合わせて待つ余裕とか。連絡するつもりなら軽く明るくってかんじにしてください。ぶっちゃけ言えば連絡入れると「何でまた?」って思われると思います。

タイミングとしては微妙です。連絡入れてもいいんですが、根気強く待っていられる自信がないならやめておいたほうがいいです。 こんなところです、また何かありましたらメールフォームかマシュマロへお願いしますー!