モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

10/28質問箱依頼その2

f:id:morimori_unpo:20181031011956j:plain

 

迷える黒柴様はカップのナイトの逆位置。現状を素直に喜べていません。悲しんでますね。 

お相手様は塔の逆位置。自暴自棄になってます。今みたいな状態になりたくなかったけど否応なしになってしまった、こんなはずじゃなかったのに!ってかんじです。原因はワンドのクイーン正位置。人望あること、が原因ですね。

ここまでで全体を見ているともしかして恋愛絡んでたりします?なんかお相手様の好きな相手と迷える黒柴様くっついたのかいいかんじになっているのかなーみたいな流れが見えますね。恋愛絡んでいなくてもお相手様が仲良くなりたかった相手と仲良くなってしまってお相手様が入る隙が無くなっちゃった、

みたいな。束裏がカップ10正位置なんですけれども、今ある幸せを受け入れなさいって出てます。起きてしまったことを無かったことには出来ないです。なので迷える黒柴様はお相手様への申し訳なさは放り出して幸せを受け止めてください。そうすれば次の段階に進めます。

こんなところです、また何かありましたら質問箱へお願いしますね!