モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

10/10質問箱恋愛依頼その1

f:id:morimori_unpo:20181010205400j:plain

 

迷える黒柴様はソード9逆位置。正直自分の悪かった部分を認め切れていないように思えます。受け入れて反省して行動するまでにまだ時間がかかりそうなかんじですね。 

お相手様はコイン6逆位置。まだ迷える黒柴様と関わるのは危ないと思っていそうですね。原因はカップ9正位置。これは会食している絵でもろ依頼にあった通りお相手様の友人に話を聞き回ったせいだ、と出てます。

束裏はコインナイト逆位置。自立が足りなかったり堕落気味だったりするカードです。迷える黒柴様はお相手様と仲良くする行動の前に己を律するため具体的にどうしたら良いのか考えた方が良いと思います。ソード9が出ていてまだ反省しきれていない様子も見えるので。

それと束裏がコインのカードでお相手様もコインのカードですので、まだ距離を詰めるには時間を置いた方が良いと思います。まだお相手様のなかで消化し切れていない様子もあるので。後悔とかが薄れてきて冷静に自分を保てるようになってから会話を試みてください。

こんなところです、また何かありましたら質問箱へお願いします!