モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

9/25質問箱占いその5

f:id:morimori_unpo:20180927155334j:plain

 

現状ソード8逆。解放されるのに何かが足りないというか、まだ我慢の時期だと読めますね。

迷える黒柴様はカップ6正位置。安心できる人だ!と憧れているかんじでしょうか。お相手様は皇帝の逆。わりと強引さが目立つかんじします。お相手様に現状恋愛の意思は無いようですね。

解決策はコイン8逆。束裏がコイン9正位置。お相手様から与えられたものは全部喜んで受け取りましょう。ヨイショするかんじで。努力が実ってもお蔭さまで〜って謙遜するかんじで。いずれにせよ付き合うまでにかなり時間がかかりそうです。

それまで我慢強く耐えられるか、しつこくせずにいられるかってところが重要です。そもそもまだそこまで仲は深まっていないんですよね?迷える黒柴様はお相手様を頼れる甘えられる相手と考えているようですが、お相手様は皇帝の逆位置なのでそんなことはないです。

表面上取り繕うのは上手いですがあまり余裕は無いタイプのようです。なので過度に期待すると肩透かし食らいます。その余裕の無さを迷える黒柴様が支えていく関係を目指すといいと思います。この人なら引っ張っていってくれるみたいな期待は捨てましょう。対等な大人として接しないといけない相手です

こんなかんじでーす。また何かありましたら質問箱へどうぞー!