モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

9/25質問箱依頼その6

f:id:morimori_unpo:20180927162741j:plain

 

現状ソードのクイーン正位置。悪くはないですが恋愛関係には至らずってかんじです。 

迷える黒柴様はソード10正位置。ここらで一歩先に行きたいってかんじですね。そのための後片付けと準備中ってところです。お相手様はカップのペイジ逆。夢見がちで気移り多いタイプですね。ただ今は迷える黒柴様がアピールなさってるのでそっちに気が向いてます。

解決策はコインのキング逆、束裏はソード4逆。あまりお相手様に合わせなくて良さそうですね。コインキングはどっしり座って長期戦が得意な人で、ソード4は停滞と休息のカードです。それらが逆で出てるのでもっと会う回数増やした方がいいですね。

お相手様、目移りしやすい=飽きっぽいでもあるんですね。期間を空けるとその間に違うことに夢中になります。飽きさせない工夫が必要です。あとは本音は隠さず伝えた方が良さそうです。ソードのクイーンは正直さと誠実さのカードでもあるので。

こんなところですー!また何かありましたら質問箱へお願いしますねー!!