モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

9/25質問箱依頼その3

f:id:morimori_unpo:20180927140943j:plain

まずは迷える黒柴様。ソード7正位置。警戒してますね。これから起こることに備えてます。原因は女教皇正位置。このカードね、彼氏できないーって人によく出るんですよ。高潔で潔癖、理想が高いことが原因です。恋愛とはカップルとはこうあるべきみ… 

解決策はカップ3逆、束裏はコイン4正位置。友達と比べるのはやめておきましょう。比べるとどんどん理想とハードルが上がってしまうタイプとお見受けします。そしてまずは手元にあるものでどうやって勝負していくか計画しましょう。

自分の魅力は?自慢できるところは?相手に何をしてあげられるか?ってかんじで自分の財産というか持ち味を見つめ直すと良さそうです。で、友達からの紹介よりは仕事とかそっちの関係で知り合うことを目的にした方がいいです。そちらの方が良い縁ありそうなので。

こんなかんじですー。何かありましたら質問箱へお願いしますねー!