モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

10/25質問箱依頼その2

f:id:morimori_unpo:20181026165617j:plain

迷える黒柴様はワンド4正位置。自分では合っていると思っているんじゃないですか?そんなかんじのするカードですね。

仕事側のカードはカップの2逆位置。これは相互理解が出来ないってカードです。そうですねえ、現状まだバイトの難しい部分には携わっていないから逆位置で出たのだと思います。束裏はコイン8正位置。コツコツ努力で研鑽を積むカードです。

全体通して見ると相性自体は悪くないです。難しいことやらトラブルやらも、きちんと努力していれば乗り越えられます。 こんなところです、また何かありましたら質問箱へお願いします!