モリのタロット占い備忘録

モリモリがツイッターにて占った結果をまとめておく場所です。黒柴を崇めよ!!!!

10/10質問箱依頼その1

f:id:morimori_unpo:20181011222102j:plain

 

全部大アルカナで度肝を抜かれました。かなり重要な話のようですね。迷える黒柴様は恋人逆位置。選択ミスだったり集中力の欠如だったり。現状にうまくいかないという憤りを持ってます。 

お相手様は死神正位置。現段階で迷える黒柴様への執着はなさそうですね。もう終わったことだと割り切ってます。原因は魔術師逆位置。身勝手だったり自信が無かったり、あとは反感を持たれることをしていたり。どうもお相手様より迷える黒柴様側に問題があるようですね。

お相手様に奪われた思いを昇華出来てません。なのでそこが火花になって「終わったこと」が蒸し返されていることが悪さしてます。カードを見ている限り割と突っ掛かって行くのは迷える黒柴様なのでは?お相手様はそうやってやっかまれたから反撃している、みたいに見えますよ。

束裏は審判逆位置。もう少しよく考えてから結論を出すべきです。お相手様が迷える黒柴様にしていることは本当に「マウンティング」なのでしょうか?ご自分に原因はありませんか?奪われた、ということに固執するのは本当に必要なことでしょうか?その辺りを考えて見つめ直してみてください。

こんなところです、また何かありましたら質問箱へお願いします!

例えば路上で生足出して歩いてるとジロジロ見てくるオッサンいるじゃないですか。オッサンはジロジロ見てるつもりないんですよね。でも見られてる私はとても嫌な思いするじゃないですか。それと似たようなかんじです。お相手様は終わったと思ってるのに迷える黒柴様がまだ終わってない!って感情を

向けるので、お相手様はそれの対処としてつっけんどんになっているのではと推測します。迷える黒柴様に恋人の逆位置出てるんですけど、それは選択ミスという意味もあります。起きたことに固執する選択と先を見据えて昇華させるために努力する選択がありますね。今はもう先を見据える時期なんです。

審判の逆位置にも決断のときって意味がありますので。このままこのことにこだわっていても迷える黒柴様が得することはないってカードに言われてます。お相手様が終わったことだと思っている以上どうにもならないので。なので痕跡が残っているなら迷える黒柴様が片付けてしまいましょう。

それで見えなくして前を向いてください。